ID非公開

2021/11/27 5:31

22回答

米倉涼子は、あんなにサバサバ

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

そうらしいですね。 彼女は容姿が堂々としているのでサバサバしているように振舞っているだけだと思います。そのほうがウケがいいし仕事もくるから。 あと酔って弱さを見せちゃうあたり、そのギャップをうまく利用しているってのもあるんじゃない。 何をどうやっても「カッコいい」とか「可愛い」と言われるタイプの女優さんで本人もそれを重々わかっていそうです。