生命保険などについて質問です。2、3年前から心療内科に通っていて、病名などはついていないのですが通院、投薬をしています。生命保険の更新ついでに新規保険も加入しようと話し合いをしていたのですが心療内科に通

生命保険61閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ご自身の身体や精神を苦しめても、加入した方が良い保険なんてあるのでしょうか? 保険のために通院を我慢する!なんて事は… 本末転倒ですよ。 その保険屋さんは… 何を言ってるのか?謎です! しかも… 精神疾患の薬は… 急に服用を中止すると、リバウンドも大きいです。 良心的な保険屋は… 5年通院しないで!なんて… そんな事は言わないです。 保険は手段であり 万人に絶対必要な物とは言えません。 保険にしかできないものがあるのも事実ですが… 保険以外にもできることがあります。 幅広く学ぶと良いでしょう! さらにそんな学びや気ずきを教えてくれる保険屋と付き合った方が良いと思いますよ 参考にして下さい

0

心療内科に通った方が良い。 万が一の為の保険なのに 今、万が一なのに命より保険を優先するようなアホな考えになっているのは脳が働かず相当病状が悪い。 我慢で済む人はそもそも心療内科通院を考えない。 お大事にです。