宝塚宙組の桜木みなとさんは、どの作品あたりから注目されだしたんでしょうか・・・? 僕は何かの作品で大空ゆうひそっくりな子がいるなぁと 興味を持ってからです。 メレルカ??

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

1

凰稀かなめさんの退団公演のショー『PHOENIX宝塚』のなかの「伝説の宝鳥」で、凰稀さん扮する怪盗カナメールの手下のリトル・チェリーが印象的でしたね。 真風さんが組替で宙組に移られたあと、桜木さんと対談されていたのですが、真風さんが桜木さんを意識した場面として、これをあげてたように記憶してます。

1人がナイス!しています

4

私は入団した時からずっと注目していましたが、注目度が高まったのは『王家に捧ぐ歌』でメレルカに抜擢され、新公でも主演のラダメスを演じて以来ではないでしょうか?その年は『相続人の肖像』で初バウ主演を果たし、劇団からも年度賞の「2015年度新人賞」を受賞しているので、劇団からも推され始めたのがこの年からだと思います。 ただ、周知されたのは『エリザベート』のルドルフからだと思います。そこからは抜擢に次ぐ抜擢で、今の亜音有星くんなみの露出度でした。

4人がナイス!しています