新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

海外(フランス)から届く予定の物がかれこれ一ヶ月近く経つのになかなか届きません。 荷物追跡はフランスで止まったままです。(以前まで荷物追跡は止まったままでも何ら問題なく届きました。)

郵便、宅配 | 飛行機、空港62閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。コロナになってからも最長で皆一ヶ月程で届いていたので、一ヶ月で届かないからと少し焦りすぎなのかな?と思いました。 もう少し待ってみてそれでも何も届かない様なら一度送り主に問い合わせしてみたいと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日荷物追跡を見たところ先日までフランス止まりだったのが、一気に神奈川まで進んでいました。 回答頂いた皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/11/29 22:04

その他の回答(1件)

1

送り主に戻されてる予感がします。 返送は 追跡に出てこないことがあります

1人がナイス!しています

この返信は削除されました