ID非公開

2021/11/27 9:13

77回答

ROLEXデイトナのコンビモデルが欲しいのですが、正規購入は現実的に可能だと思いますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/29 19:04

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

2ヶ月ほどけっこうガッツリマラソンしましたが、シンプルに心折れて並行で買いました笑 時間と労力考えたら並行もありですよ笑 デイトナは本間無理な気がします。

0

5年10年前ならって感じかな。 今はプロフェッショナルモデルは、 コンビも金無垢すら店頭にない。 頑張ってくださいな。