回答受付が終了しました

オリンピック観戦チケットの払い戻し手続きについての質問です。

オリンピック411閲覧

3人が共感しています

回答(5件)

0

私も8月19日に返金完了となっているもののまだ返金されていません。 カード会社に電話で確認しましたがまだ情報が来ていないとのこと。たらい回しになりそうで困っています

0

自分もYahooカードでオリンピックのチケットを購入した分があって返金遅いなあと思ってたのですが 11月初めにクレジットカードの枠にオリンピックチケット分の金額分が戻ってきた形で返金処理されてました 明細には未だ載ってない気がします

1

私もYahooカードですが、未だにカード利用明細に返金の記載がありません。自分も返金が完了したとの記載がチケット販売公式サイトで確認できましたが、 あまりに遅いので10月14日にYahooカードに問い合わせした時点では、Yahooカードには返金の連絡は入っていない。もうしばらく待つようにと言われました。また確認しても電話代がかかるので、ずっと待つつもりです。

1人がナイス!しています

今Yahooカードに電話をしたら、返金データが届いていると回答がありました。順に処理しているので、今しばらくお待ちくださいとのことでした。

0

同じく、返金完了となっているのにまだ返金されてないものです。カード会社の手続きの遅れだと思ってるのですが… ちなみにYahooカードです。今月末まで待ってみようと思ってますが、なければカード会社に問い合わせしなければとも考えてます。。

0

返金でエラーになった口座が大量に出ているとニュースになっていました。あなたのカードもなんらかの理由でエラーになっている可能性があります。マイチケットで確認ください。私はもう受け取り済みです。9月にカードへ返金、10月に銀行に振り込まれました。