40代 女性 フリーランス IT系だと年収はどのくらいありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 17:33

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おつかれさま

お礼日時:2021/12/3 22:02

その他の回答(5件)

0

フリーランスでITエンジニアをしている50代の者です。 「40代 女性」と言う部分については、年収とはあまり結びつかないと思いますよ。 実務経験や保有スキルなどエンジニアとしてどの程度の仕事が出来るかで見られますので女性で40代でフリーランスとして活躍されている方は沢山います。 もしフリーランスになることを考えているのであれば、フリーランスエージェントに登録して、ご自身の経験やスキルであればどのくらいの単価の案件を獲得出来るかを聞いてみてはいかがでしょうか? フリーランスエージェントについては以下を参考にされてください。 『【現役エンジニアが教える】おススメ フリーランスエージェント 9社』 https://grus.blog/freelance_agent_recommended_9/ 親身に相談に乗ってくれるのはテックビズフリーランスです。レバッテックフリーランスは高額案件を獲得する時に有効です。

0

誰でもできるようなスキルなら安売りするしかないですね。 代わりはいくらでもいるから結局は価格競争になります。 誰も出来ないようなスキルがあるならそれなりに稼げるでしょうけど。

0

ピンきり ということがわからなければ。 やめたら? 自分の価値すらわからないなら