ケーキの入れ方 モンブラン2個購入したのですが、保冷剤をこの位置に入れるのは妥当ですか?モンブラン二つにビッチリくっついてます…

画像

ベストアンサー

0

こんばんは、回答ありがとうございます。 今までこの店で何回もケーキを買ってますが、保冷剤でケーキが押し潰されてしまうのは初めてです。 このモンブランは期間限定のような感じでいつものモンブランと違う(小振りサイズ)だからその位置に厚紙を入れる隙間あったからそうしたのかな?と思いました。 ケーキを詰めたバイトの女の子に聞かないとわからないですが、次からは保冷剤なしで買ってみます。ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございました。 『空間把握を上手くできない』なるほど〜と思いましたので、コチラの方を選び増した。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

いつも利用しているケーキ屋は手前に入れてくれます 持って帰って冷蔵庫に入れる際に保冷材だけ取り除くのですが、手前に入れてあったほうが取り除きやすいです