ID非公開

2021/11/27 12:18

1616回答

大工の源さん超韋駄天のセット打法を購入しようか迷ってます 本当に効果があればすぐ元は取れるし今までに負けた金も回収できます 購入する価値ありますか? 購入して稼いでる人はいますか?

パチンコ | スロット1,509閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(15件)

0

たぶんガセ情報です。 もし、買ったらこのカテで内容教えて下さい。 みんな、実践すると思うけど、当たる訳ない。

0

率直な話、購入はやめておいた方がいいですね。 機種限定の攻略法は該当機種が撤去されれば使えなくなるし、世に出る前に何かしらの対策をされます。 パチンコ業界は、自分たちが不利になる情報を潰すことに関しては、恐ろしくフットワークが速いです。 それよりはパチンコ以外の別のことに金を使いましょう。

0

セット打法って。大昔にありましたね。あらかじめ裏モノ基板を取り付けてからセットする。保留をいくつ貯めて何秒以内にスルーを通す。手順通りできたらあとは爆発するみたいな。

2

韋駄天であれば等価で24/kくらいの台を打てば結果ついてきますね(*‘ω‘ *) 韋駄天はセット打法も何も存在しませんしゴトが一時期流行したくらいです。やり方は推定でしかありませんが右枠から針金差し込んでアタッカーを強制的に開けV入賞させるというものです。 完全に対策されているのでもはや実用的でもないですしシンプルに犯罪です。 今のパチンコ攻略でセット打法はないですね。そしてあったとしても対策が早いので実質普通の人がつかむころには使えなくなっています。 パチンコに攻略法や必勝法はないと思ったほうが気が楽ですよ。ボーダー理論ですら某打ち子団体が胡散臭いこと発信し始めていますし・・・それを信じちゃうっていうのもいたいなって思います。打ち子軍団が言っているから間違いない!ってね。 もちろん技術介入などは正しいですけど、はあ?って思われる内容も混ぜてます。見ると馬鹿になるのでやめましょう(*‘ω‘ *) 私個人としては期待値理論と投資に関しての知識を入れればいいかなと思います。特に資産管理は大事かなと。資金の余裕があるかないかで立ち回りにぶれが生じますので。 借金して迄やるものではないのでその辺も心がけておきましょう。

2人がナイス!しています