youtuberの年収が2億円でそれを支えてるエンジニアの年収が800万円っておかしくないですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

80万人の登録者のyoutuberで2億円が平均です 思っている以上に多いんですよ。今は。

その他の回答(3件)

0

AさんがYoutuberで、Bさんがエンジニア でAとBを入れ替えて同じことができるかを考えるとたぶんできない、これをAさんのタレントって言うんだよ。 テレビに出ている人をタレントて呼ぶのはそういうことなんだよ。 え、どゆこと?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

プロ野球の強打者が 年俸が数億円で それを支える用具メーカーのバット職人が年収500万だったらおかしいですか?

あなただけ回答が非表示になってますよ? ごく普通のコメントに見えますけどね。。。なぜでしょう。どんなコメントを書いても常に非表示なるんでしょうね。 普段どんなひどいコメント書いてるんですか?

0

エンジニアの人は別にyoutuberを支えているつもりは無いと思うよ。 800万で納得して好きな仕事をしてる。