家の玄関先に小学一年生の娘の上履きを洗ったものを干していました。12時後ごろ見たところあったのですが

ご近所の悩み122閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

そうですよね(>人<;) あとはうちに対する嫌がらせ…? ゴミ捨て場をみたけど捨てられてはいなかったです(>人<;) 今日買いに行きます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上履きを取るなら両方という意見に納得しました笑 カラスと思うことにします!

その他の回答(1件)

0

上履きぐらいで警察に通報する人なんていないですよ。 自転車なら分かりますが。 もう一度探して見つからないなら新しい上履きを買いに行きましょう。 今後はベランダとかなくならない場所に干しましょう。 上履きを取る人なんていないので(人が履いた上履きは洗ってあっても触りたくない人がほとんどです)、風かカラスが原因では。

カラスが持っていく可能性もあるのですね。 近所を一周しましたが見つかりませんでした。 昔アパートの一階で干していた下着を盗まれたり空き巣に入られて下着も持って行かれたことがあったので そういう気持ち悪い人が持っていったのかと心配になりました。