有村架純さんって性格悪いんですか?ショックで夜しか眠れません(^o^)

2人が共感しています

ベストアンサー

10
画像

10人がナイス!しています

その他の回答(9件)

9

そうやで わるいで有名やろ 夜寝れたらええやろ

画像

9人がナイス!しています

1

むしろ、性格の良さも性格の悪さもあまり表に出ない、自分を隠すのがうまくて何を考えているのかよくわからない印象があります。嵐のゲーム系番組に出演されたときに勝つために大人気ないことをして事務所の方に怒られたと話していたので負けず嫌いなところはあるのかな?くらい。

1人がナイス!しています

11

赤の他人だから性格は分からないが事務所のゴリ押し、取り巻きとマスコミのに人気ねつ造は確かです。ルックスは一般人以下です。才能もない。最低です。

11人がナイス!しています

1

性格が悪かったとしても、それを補って余りあるほどの、女としての香しさがあります。 それで、十分だと思うけどな・・。

1人がナイス!しています