すみません!!!急ぎです!!!! 急に変なサイトにとび、登録が完了されました。27日に支払いしてくださいというものが表示されました、怖いです。

メール119閲覧

ベストアンサー

0

そーなんですか?! 今は使用してない方のスマホです。 でもメールアドレスは登録してあります!初期化してなおるようなものでもないですよね?どーしましょう、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん回答ありがとうございました!本当に安心しました。みなさんのおかげです。 その後の対処法まで教えてくれたfzeさんを今回はベストアンサーとさせていただきます。でも本当に全員をベストアンサーにしたいくらいたくさん感謝しています!

その他の回答(6件)

0

勝手に登録完了なんてないですし、仮に登録されてたとしても無視でいいと思います。ただ登録しているだけなんですからw 名前も電話番号も住所も入れてないので危害はないです。 いわゆる架空請求ってやつです。 住所や電話番号言ってないのに郵送で請求送るって相手は宇宙人かなんかなんじゃないですか?w つまり無視で大丈夫です!続きを楽しんでくださいw

0

無視で大丈夫です。 私も同じように変なサイトに飛び登録完了とでて、その時慌てて電話してしまいましたが、その後何もありませんでした。

0

登録は勝手に完了されたことで間違いないですか? メールとか電話とか絶対に「かけないで」ください。パスワードとかバレてしまったら大変なので。 クレジットカードとか入力してないかぎり、請求書とかは来ないはずです。 変なサイトに飛ばされた時点で詐欺サイトなので無視しても大丈夫かと思います。

はい!クレジットカードなど入力していません!その表示がされて、電話してしまったのですが、特に請求書が家に届くことはないですか? 心配で心配ですみません!m(_ _)m