シボレーカマロ・LT-RSの6代目2017年以降の中古車購入を検討しています。 カーナビは、標準仕様で付いているのでしょうか?

中古車77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 カーナビ有りなのですか。他の方は、無しでアップカープレイで対応するとの回答ですが! BUBUで検討してみます。 シボレー東京も調べてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

BUBUに見学に行ってきます。

お礼日時:2021/12/1 22:30

その他の回答(1件)

0

ナビは設定されません。スマホのマップを映すアップルカープレイが標準です。 初購入なら絶対ディーラー車にしましょう。カスタム思考ならVIPオートあたり。手堅く乗りたいならヤナセかブブで。 間違っても並行はやめてください