最近オンラインアニメイトで商品を予約し、コンビニ前払いを選択しました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントに何度も対応して下さりありがとうございました! 大変参考になりました。

その他の回答(1件)

1

コンビニ前払いを利用しますが、アニメイト通販などの収納代行サービスは現金かnanacoでの決済です。 古いタイプのレジ(客側の操作がいらないもの)でも、こういう支払い方法ができますよっていう宣伝だけで、自分の支払い方法とは別のものです。 (私も別の通販の支払いでレジで表示されているのに使えないのか聞いたことがあります) セミセルフレジ(客側が支払い方法をタッチパネルで操作するもの)の場合でも現金またはnanacoのみの支払いと店員さんに言われます。 他の決済が選択できたかは試したことがないですが、確かレジに支払い方法が指定されていて「続ける」を押さないと支払いができなかったかと思います。 メルペイ使う場合は通販ではなく、店頭での購入になります。

1人がナイス!しています