家庭用プリンターなのですが、

プリンター | 家電、AV機器94閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせて頂きます。 皆様もありがとうございました!

お礼日時:2021/11/28 17:13

その他の回答(3件)

0

・ キヤノンの「FINEカートリッジ」を使用する機種にする FINEカートリッジはヘッド一体型インクです。インク交換でプリントヘッドごと変わるので、印刷できなくなったらインクを交換すれば直ります。 ・ 印刷サービスを利用する プリンターを持たないという選択です。カメラのキタムラなどの写真屋さんからコンビニまで、いろんな場所で提供されています。 などでしょうか。

0

それはもったいないですね。せっかく買われたなら、年賀状以外にももっと印刷するとか・・。それもなければ、オークションで、1回しか使っていない、とかで出品して少しでも元をとられたら、と思います。

1

家庭用プリンタを所持するなら定期的に動かさないとインクが詰まります。 それが手間なら毎回買い換えるか、必要な時だけコンビニでプリントする。

1人がナイス!しています