ID非公開

2021/11/27 17:23

33回答

親族が自己破産しているかどうかを調べる方法はありますか。

法律相談 | 法律、消費者問題65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/27 22:32

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 3:56

その他の回答(2件)

0

調査会社に依頼するしかないですね。ネットで調べたら色々な会社が出てきます。 なお、親族であっても、他人名義でクレジットカードを申し込む行為は詐欺罪に問われる可能性がありますので、ご注意ください。 クレジットカード会社に対する詐欺罪です。

0

その、ご親族名義のクレカを申し込んでみては?

ID非公開

質問者2021/11/27 17:32

クレカが作れるかだけでは判断はできないと思います。自己破産していなくてもブラックリストに載っていれば作れないので。