ID非公開

2021/11/27 18:47

3131回答

あなたは小室圭さんについて、どう思いますか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

その他の回答(30件)

8

他人事に思うようになってきたけど こういう人が身近にいたら嫌。 不快で軽蔑してそう。 いや、親が悪いんだろうけど…

8人がナイス!しています

6

目的を達成する為なら手段を選ばない攻撃的な人。皇族の地位に執着する意地汚い人。早く眞子さまの洗脳が解けるといいなと思うけど、無理だろうね。

6人がナイス!しています

5

夫婦揃って私人なのに明らかに優遇されてるのはおかしいよね。 簡単な話、金トラブル抱えた普通の30代のおっさんが海外のロースクールに入学して司法試験受けるんや!なんて私人には到底あり得ない話なんだから、まぁなんらかあるよね。 でもまぁ、私人なのにカメラに追い回されるのは可哀想だよね。 包み隠さず、日本の中小企業に就職、もしくは東京の最低賃金でアルバイトでもして、月収25万円程度でボロアパートにでも2人で住んででくれたら、文句はないかな。 それが彼らが望んだ私人なんだから。

5人がナイス!しています

6

ヘタレだね。コネで入れてもらった銀行は、配属先までコネを効かせてもらっておきながら、まわりが自分より優秀な人ばかりで、プライドが傷ついて、耐えられずに、2年ももたずに、しっぽ巻いて逃げちゃった。本人は、「俺の力不足ではなく、仕事が合ってないだけだ。つまらない仕事だ。」って思ったのかもね。 その後は、ただ辞めるのも、かっこつかないし、負けを認めたくないから、「弁護士になりたくなったから、辞めます。」とか言って、またA宮家のコネで、A宮と親交の深い弁護士の事務所に入れてもらっただけでしょう。そこも、日本の司法試験は絶対受からないから、とりあえず、またコネを使って、アメリカの大学院に行かせてもらって、いかにも、弁護士を目指すようなフリをしていたということよ。だって、受験資格が無いのに、ニューヨーク州弁護士の試験を受験できていたら、大学側も不正な手続をしたということで、大変なことになるんじゃないの? まぁ、もう本人も次回の試験も受かるとは思ってないし、勉強しているフリをしているだけでしょう。応援しているのは、日本の一部のマスコミだけだね。 眞子さんの婚約者にふさわしいイメージ作りをするために、何とか本人の実力が無いことを隠せるように、一言でいえば「聞こえ」がいいように、まわりがやれるだけのことはやったけど、そもそも弁護士になれない道を歩んでいたことが、ばれちゃったということなのではないか。

6人がナイス!しています

0

悪い人ではないと思いますが・・・ 何となく好きになれない・あまりお付き合いしたくない と思います。