ソロミニキャンプアルミテーブル1399円!いいじゃない!っと思ったら送料1800円!こんな売り方いいの?おったまげ?

補足

送料確認ミスで、合法通販なら通常800円の送料を送料(梱包発送手間ひま代)8000円にしとけばもうかりまっせ。じゃなくて法律的に問題ないのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

大きさ、重さ、配送元がわからないとその送料が高いか安いかわかりません。

0

どっかのオークションでも、品物一円送料3000円(海外からの発送)ってなってることありますね。 日本で普通に買うと2500円みたいな。 けっきょく、オークションといいながら、卸の仕方が違うだけで、意味ないじゃんってことで、うっかり安いからってポッチってしまわせる手だよね。 詐欺じゃないけど、オークションじゃないし、いらないからこれでいいよって言う売り方じゃないよね。 でも、日本で買うか買わないかだけの話だし、送料は別だから詐欺ではない。 ただ、本当に海外なの?って言うのはあるけど。

0

最終金額を確認してからポチっとしませんか? 自分はあまり送料見ないかわりに最終額で差し引きしちゃうんですが、おかしな送料だと「え?ちょぉマテ、何がこんなにハネ上がってるんだ?」ってなりますが・・

2

密林でも、マーケットプレース物でかつ、店発送の物に良くありますね。 法をうんぬんする以前に、よく確認せずに引っ掛かる事も問題かと思いますよ。 TVショッピングでも、送料は配送料+αで、αの方が大きいと思われる物も多く感じます。 しかも、小さな文字で一瞬表示で放映中に読めない物が多いですが、ガイドライン的にはOKなんでしょう。

2人がナイス!しています