旦那は不倫しています。

補足

ちなみに本当に滋賀県に友達はいます 私自身も実際にお会いしたことがある方です

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

不倫とは限らないでは? 貴女の体を大事にして穏やかに暮らせるよう考えを別に向けてください。 疑っている人に難しいかも知れませんね。でも子供さんと貴女のためです。お金を持ち出されては困りますね。 ご主人、お小遣いの範囲で遊んで欲しいですね。お産の費用など確保したいし、将来のために貯金したいし。 ご主人が節約できる二人の夢があるといいですが、遊びたい方が強いようですね。ガミガミ言うほどお金盗むかもしれません。どうしたらいいか、私も分かりません。 出産後しばらく体の回復を第一にして、子供さんと貴女と自立できるように気を強く持ってください。貴女が勤めに出たら、会社で積み立てしてご主人が引き出せないようにして、ご主人には家を持つためとか、子供の教育費のためとか旨く言っておきましょう。もし、別れることになっても、そのお金を持ちだせますね。小学生になるまでは、節約して貯金して余裕を築きたいですが、計算どうり行かないのが現実です。その時は仕方ないと諦めて、その日が暮らせれば儲けものと割り切りましょう。そんな時期もあります。 どうしても分かれたくて、別れてくれないときは、無料法律相談で相談しましょう。転居先知られずに逃げる方法あるようです。 鳥越苦労するより、何とかなると、のんびり構えたほうが上手くいきこともあります。頑張って。イライラしてもよくありません。ぼんやり・のんびりする時期と割り切りましょう。ご主人の親の家で甘えるのも手です。食事など甘えれればご馳走になりましょう。

いえ、自分から言ってます 俺は女の子と遊ぶと。 お金はよくなくなります。 口座からカード明細から、、 ギャンブルもするので。。 お小遣いは2万円ですが1週間もしないうちになくなります その後からはいつの間にかお金がなくなってます 私も諭すように、なんで、こんなことするん?と冷静にいつも聞くのがダメなのでしょうか。 怒鳴りつける方がいいのでしょうか 今のところ何度言っても何も聞く耳は持ってくれていません

0

お金盗まれてるみたい。 警察呼んだ方がいいかな?って相談旦那さんにしてみてください。 それから場所変えるなどして下さい。 原付バイクは何かあったら、妊娠中で子供小さいし出掛けるのやめて欲しいと言ってください。 妊婦なので、何かあったら助けてもらいたいから、毎回出掛けないでとか、出掛けてもいいけどたまににしてとかはっきり言ったほうがよいと思います。 見覚えないのに貯金下ろされてるんだけど、おろしてないよね~と言ってください。 反応みて対処が良いと思いますょ 少し怪しんでいること、さとるように話してみましょ 言わないとわからない事、大きな子供と思って聞いて、反応みて対処しましょう。

お金が無くなってることは 何度も伝えていますが治りません ギャンブルもします 俺は遊ぶと割り切ってます 何なら逆に夜に出かけるから 子供寝とるからええやろと意味わからん理由を言ってます 妊娠中やから何かあったら…という話は無視です 私のことは好きじゃないそうです笑

0

あたたかく見守ってみてください。 飲み屋で飲むより、安上がりです。 いいじゃないですか、 お金がかかっていない不倫のひとつやふたつ。 おそらく、ラブホも行かないくらいの淡い不倫だと思います。

いえ。それが、現在1歳の子供がいて 私自身も妊娠中なんですが ほぼ毎日夜は家にいません 今回はお金を3000円滋賀県に行くと言ったのでさすがに渡しましたが 勝手にカードを財布から抜き取り 口座からおろしたり私が毎回変えて 隠しているへそくり、家の生活費などを探し当て抜き取り使っています。 今月は5.6万いかれました。 バイクもたまにありますが、 車でもありますし 相手が迎えにくるパターンもあります^ ^ へそくり

0

家からそんなに離れてない女性の家に行った可能性もありますよね。

ですよね そうなんです 職場が同じ方と不倫をしているようで 迎えにくるパターンもありますし 車を使うパターンもあります 車を使うパターンがあった次の日 車のエンジンが効かなくなる故障になりました笑 バイクパターンは久しぶりだったので とても面白い言い訳だったなぁと 思います