高一女子です。至急お願いします泣

ベストアンサー

0

ご回答有難うございます(´;ω;`) 貴方様のご回答に凄く共感しました! わたしの家族も普段から冗談をいって笑い合いあうような家族で、お父さんにもからかって普通に下ネタを言ったりしてます、笑 それもあってさすがににやけただけで、それ以上の意識はないだろうなと思いました。でも、同じような事が前にもあって3回目くらいです…。3回目の今回は初めて体を見られた感じで1回目、2回目はドアを開きそうになったもののすぐ閉じてきました。でも、脱衣所に行ったりきたりはわたしがいなくてもお母さんがおふろに入っていたとしてもよくしていて、理由は洗濯物のかごを戻しに来たり手を洗いにきたりタオルをしまいにきたりしています。どちらにしろわたしがまだおふろ場にいると思って偶然開いてしまったので、仕方ない事だと思いましたがやはりお父さんの反応に気になったので質問してみました汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番親身になって寄り添って下さった方だったので、ベストアンサーに選ばせて頂きます!有難うございましたm(*_ _)m

その他の回答(5件)

0

単純にお父さんも恥ずかしかったんじゃないですか?いくら家族とはいえ10代の娘の裸を目撃した(もしくはしそうになってしまった)ら気まずくて、笑って濁すしかないですよ父親は。 家族で映画みてていきなりベッドシーン流れてきた時みたいな感覚ですよ。

ご回答有難うございます! 私と2人でラーメン屋に行くってなっただけでも娘と2人は恥ずかしいなとか言ってくる人なので、確かに単純に恥ずかしかったから笑ったのかもしれませんね!

1

私の、友人のお父様tと同じですね。 たまたまを装い流ら、脱衣所に入って来る。 見て無いよと言いながらしっかり見ていますよ。 全ての父親がそうだとは言わないですけど、異性として娘を見る父親が居るのは間違えないと思います。今後は気を付ける事ですね。 因みに、私の父は脱衣室に入る時は、母に確認して来いとか、部屋に来る際は、ドアの前で必ず声を掛けますよ。

1人がナイス!しています

0

うちの娘は大学生です。異性なので意識はしますが性的な目では見ません。 我が家なら脱衣所でそう言う場面になってもお互い反応しませんしお母さんも何も言いません。 各家庭のルールがあると思いますが、貴方が不快で無ければいつも通りにして下さい。

0

単純に焦って顔がニヤッとした感じになっただけでしょう。 私も焦ると顔がニヤッとなります。 私は男ですが 性的な物をみて ニヤッとする事はまず ないですね。 まぁ、稀に娘を性的な目で見る性欲モンスターが居ますが 大抵のお父さんは性的な視点ではなく 娘として本当に可愛い存在です。娘さんに あなたのような疑惑をかけられていると知ったら 結構ショックでしょう.. あなたがどんな風に大人の体に成長したのかは気になるかもしれませんね まぁ、それはどこのお父さんも同じ。 今まで通り お父さんと普通に接してあげてくださいᕙ( ˙꒳ ˙ )ᕗ

ご回答有難うございます! なるほど…わたしも焦ったり真剣に問い詰められたりするとにやっとしてしまいます汗 やっぱり変な疑惑をかけず、そのまま意識せずでいこうと思います。