新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ドコモでコロナで支払い延長されてる方教えてください。分割払いもう対応してもらえるかわかる方いますか? 11月末から支払いが始まるんですか?12月末からですか?

回答(2件)

0

docomoから封書は届きましたでしょうか? 私も7ヶ月支払い猶予を受けていて 先週の金曜日に5ヶ月分docomoショップで支払いを済ませてきましたが 家に帰ったら郵便が届いていました。 残りの2ヶ月分が今月末まで工面出来ないのでさっき30分待ってコールセンターの 方とお話しできました。 猶予を受けている期間と金額で ケースバイケースだと思いますが 私は2ヶ月分と今月分の3ヶ月分を12月末までにお支払いするという事でお願い出来ました分割支払の受付はかなり柔軟に対応して貰えると思いますし担当の方もとても丁寧で 気持ちよく対応して頂けてほっとしています。 繋がりにくいと思いますが本日も19時まで センターをやって頂けるようなので ご相談してみて下さい。