自分は無職・無収入です。結婚前より無職でしたが妊娠が判り入籍しました。結婚前より妻のお金で生活しております。交際時に無職になりましたが就職をすると言い結婚に至ります。交際時にも仕事をして収入を得るよう

ベストアンサー

0

自分の預金を使えば良いと言いながらもお金は出していませんでした。何回も泣いて就職・生活費を頼まれましたが。約2年間妻に支払わせた生活費は請求されたら払わなければいけないでしょうか?。妻は法的に請求してこれますか?。

その他の回答(1件)

0

子どもさんもできたことですから、あなたが頑張って求職をするべきですね。すぐにでもハロ-ワ-クにでも行って、誠意を見せましょう。