FXは何のために存在し、どのように生まれたのでしょうか?

外国為替、FX135閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私が色んなことを理解していないせいか、やはり腑に落ちない感じがします。 通貨の価値は変動するものであり、FXはその変動を利用し、個人的に集まった人たちで賭け事をしているようなイメージです。 FXはあってもなくても、どっちでもいいものなのでしょうか?

その他の回答(3件)

1

株の取引高は1日当たり、2~3兆円が動いてますが 為替は、1日に2~300兆円が動いてます。 為替に資金が流れて上がったり下がったりすることに 役立っています。 あとは、FXで利益を出している人は税金を沢山 納税してます。日本の税収に貢献しているのですから 役立ってないはずが無いでしょう。

1人がナイス!しています

0

よく『〇〇は儲かる』と嘘言って、 詐欺師が逮捕されているでしょ? そう言った詐欺師が自分が儲かる為に、 FXを始めたのでしょう

0

FXは取引手数料で証券会社が利益を上げています 参加者は取引手数料を払っているので、ゲームに課金してるのと同じ、経済を活性化させています