ID非公開

2021/11/28 4:22

55回答

売れ残ってしまいました。 61歳にもなって彼氏いない歴=年齢はやばいですよね? 私は今まで一度も彼氏ができたこともない上に、 ファーストキスの経験もありません。

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

何処か、なりたい自分がいるのに『どうせなれやしない』と諦めていませんか? 『男性は苦手だから話しかけられない、でもできる子はできてる。』のではありません。彼氏が出来る方は出来る方だから出来ているのではなく、何かしら苦手な分野でも挑戦したから彼氏が出来ているのです。 好きな人だから、話すの緊張するけど頑張って気持ちを伝えてみたり、目を合わすの苦手だけど頑張って合わせたりしているのです。 貴方が頑張っているのは分かります。 それと同様に周りも頑張っているのです。 貴方の文章からは『私は頑張っているのに。他の子はそんなに頑張ってなくても充実してる。どうせ私なんて何してもダメなんでしょう』と言う思いが伝わってきています。 皆頑張っているのです。貴方だけではありません。そう思えば頑張っている周りの人達よりも輝く自分になるために、他の人ができないような努力、他の人ができないような活動をしてみてはいかがでしょうか。 若輩者が失礼致しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

世の中人によって、アクセルを踏んでいる人とブレーキもアクセルも踏んでない人は、動きます。 ブレーキを踏んでしまうと動きません。 つまりあなたは、残念な事に心のどこかでブレーキ掛けているのでしょう! その原因を取り除かない限り、ブレーキが緩む事は難しいのではと思います。 育った環境で幼少期に、親から男の人は危ないとか?触られたとか?不幸になった人の話を聞いたとかありませんか? ただ、最後の手段としてお金を払って性的なサービスを受ける事は出来ます。 そこでその時間空間で、自分を解放してブレーキを外してみては如何ですか? それは女性用風俗です。 本番挿入はありませんが、彼氏はめんどくさい?セックスレス?満足が得られない? そんな方々が利用されている様です。 男性スタッフは、お店の厳し審査をクリアし、利用者さんの高評価で本採用が決まるシステムなので、女性が癒されるスタッフが揃っている様です。 なのでどんな要望も可能な限り聞いてくれる様です。 あなたの悩みも聞いてくれると思うので、ご利用されては如何ですか? 解決の糸口になるかもしれません。 ネットで検索すると出て来ます。 そこは〇〇秘密基地です。 東京であれば、東京秘密基地です。 でも、世の中あなたの様な方は結構いらっしゃると思います。 結婚はしたものの、旦那さんが下手で痛いので、我慢して子供が生まれてから二度としない方?俗に言うイッた事の無い人等結構居ると思います。 どうぞ、ご自身が変わりたいなら何か行動を起こしてみては如何ですか?

0

その文章から滲み出る性格からして残念で魅力がないです 本当に61ならお金払って相手してもらうか同じような境遇の方と上手くやるしかないでしょうね その年齢まで何も無い人となると性格がやばいか訳ありとしか思いません