GRヤリスのエアロについて教えて下さい。今現在、GRヤリスRCの納車待ちなんですが、エアロを前部とサイド部に取り付けるか迷っています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方とも貴重なご意見ありがとうございました。どちらもベストアンサーに選びたいのですがシステム上そうもいかず、同じGRヤリスという事でこちらを選ばせていただきました。 ふんぎりが付いたので、先程、前部とサイド部のエアロを注文し、後部は無しとしました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

私が所有しているのはGRヤリスではありませんが、フロントとサイドだけでも良いと思います。GRヤリスのリヤは標準でもカッコいいバンパーがついていますし、リヤまでつけるとお値段が‥‥スポーツマフラー込みで26万?予算が潤沢ならばいいのですが。 同じトヨタ車のエアロで、フロントとサイドはあってもリヤは設定の無い車種もありますからね。フル装着した人から見れば『リヤをつけてないな』と思われるかもしれませんが、それ以外の人が見ても分からないのでは?ただし、社外マフラーを買うくらいなら、私だったらGRで揃えます!