ジムニーのATに乗っている人てなにを目指しているのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ATに乗るのなら別にハスラーでもいいのでは。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車831閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(22件)

1

よく分からないのなら、ジムニーのATに乗っている人に「なにを目指しているのですか?」と直接質問してみればいいと思う。

1人がナイス!しています

0

勉強不足? AT=みんな同じの発想ですね!! ハスラーのATとジムニーのATは全く別物!! もう少しお勉強してからの質問をお勧めします。

3

自分はMT買いましたがATでも良いと思いますよ エンストしないのでアクセルワークに集中できますし、クリープでゆっくり進むのが良い場合もあります

3人がナイス!しています

0

現在ジムニーAT乗ってます。 ただ単に初めて買うならカッコいい軽自動車がいい、何だろう、わぁこいつかっこいいってなって買いました。たしかに軽自動車なのに燃費は良くないですが乗ってるだけで楽しい気持ちになります。

0

ATでパドルシフトついてるグレードもあるからそれでAT買うのでは。ATでMT走行が可能になるのでAT買ったほうがお得というとこもある。本当に楽しみたい人はMTが良いでしょうけど。