4代目レガシィの中古車について、個体差はありますが、エンジン機関や内装など全体的に程度の良さそうなのは、B4の3.0Rでしょうか?

中古車81閲覧

ベストアンサー

0

ちなみにダッシュボードは、後期型より 品質改善されているので多少は痛みにくく なっているようです。しかし全く劣化しない わけではありませんので、やはり保管状況 は大事です。 ※交換用新品ダッシュボードは前後期共通 で後期型仕様が供給されています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

3.0R AT なら割と車庫保管だったり大事に乗ってこられていると思って良いと思います。が1番は現車確認が大事だと思います。シートベルトのバックルの赤さを見ると屋根付きかどうかヒントになると思います。

0

程度が良い確率が高いのはノーマルAT車です。車自体の制御上無理はできない、レブリミットもMTより低かったりするので機関に優しいからです。 MTはホント前オーナ次第なので目利きが必要です。3.0でかっ飛ばしてる人もいますしね。