18歳の専門学生です。 私は小さい頃から、忘れ物が多く、他の人が予想出来ないことをしてしまいます。

発達障害 | 病気、症状54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/28 12:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日親と話し合い、検査することになりました! ありがとうございました^^*

お礼日時:2021/11/29 12:02

その他の回答(1件)

1

ADHDっぽいねぇ。食事が(食材が)良くなかったんだと思う。お母さんが,良い油を使っていなかった。

1人がナイス!しています