例えば、自分が北海道にいて、沖縄とか九州の地方銀行に新規口座開設は 可能なのでしょうか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変、貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 14:24

その他の回答(3件)

0

不可です。 それが可能になると詐欺師が何処ででも口座が作れてしまう事になる。

0

口座開設には本人確認書類に載っている住所に 実際に住んでいるというのが条件になります。 なので縁もゆかりもない地域で口座開設をしようとしても 居住性が疑われるのでまず無理かと思います。