まじで心に響いた漫画の名言を教えてくれ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん沢山の回答ありがとうございました。 呪術廻戦の名言が響きましたので、BAはorangeさんに。

その他の回答(5件)

0

ワンピース 見聞色の覇気を鍛えすぎて少し先の未来が見えるという絶望的な能力を持つカタクリに対してベッジが言った言葉 「あんたは少し先の未来が見えるだけ。 別にそれが見えなくとも 未来を変える権利は 皆平等にあるんだよ!!」

0

「私は頼られるのは好きだが、あてにされるのは嫌いなんだ」(みなみけ) 「俺達は暴力を振るう人間に暴力を振るうのが好きなだけだ」(外道の歌)

1

自分を信じない奴なんかに努力する価値はない (NARUTO)

1人がナイス!しています

0

「本当に優しい人は正義が勝って悪が滅びても幸せにはなれない。滅びた側も人間だとわかっているから」 (とげとげ) 「人間には寿命がある。私達より死に近い場所にいるんだ」 (葬送のフリーレン) 「死というやつは、唐突で。あっという間で。容赦を知らない」 (All You Need Is Kill)