ID非公開

2021/11/28 15:05

44回答

貴様らは発狂する絵師とかいう人が僕をいじめに来るのをどう思ってますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

絵画カテって一番下みたいなアホが多いんですね いい勉強になりました 非公開(特定できない多数の利用者)と個人を混同して何言ってんでしょう 知恵のない狂人はアトリエから一歩も出ない事です リアルで人に危害を与えないようにね

その他の回答(3件)

0

それ…僕の事かな? ここは壊死の徳治主義体制なのですか? …ごめん、僕…自分ではこのカテゴリーでは下位層だと思ってるし、リアルでも底辺の部類とか思ってるぐらいで…どう見たらそうなる?…とツッコミたいんだけど… ちなみに名指しで『僕をいじめに来るのをどう思ってますか?』…とか言うぐらいには意識しているって思って、正直な話…本当に発狂してもいいぐらいw この間、『BA率低いですね』とか、他に色々と言われて苛立ってはいたんだけど、下手に回答しても余計に苛立つから…黙ってたんだけど…溜飲が下がる思いだわ …つうか、あれをいじめと言うなら『いじめられるような投稿するのが悪い』…と思う…当初は弄られる為のネタ投稿とか思ってたぐらいだし

ID非公開

質問者2021/11/29 18:23

自虐回答からの消し逃げからの時間差を置いての振り絞った回答ありがとうございます 底辺でしたか、失礼しました 望んだ人間の個人情報を知る能力 >これで荒しの人の自宅を知って凸る事も可能w ↑今時ネットとはいえ こんな回答付ける人相手に意識も何もないでしょう >『BA率低いですね』とか言われて苛立ってはいたんだけど 都合のいい部分だけ切り取らないで下さい >『いじめられるような投稿するのが悪い』…と思う 勘違いしない様に 「いじめられるのが悪い」なんて言葉はいじめっこの身勝手な理屈です 相手に原因があるから叩いてもいいなんて法律はありませんし知恵袋でもユーザーの管理を行うのは飽くまで運営 ユーザー間での「いじめ」という意味合いではあなたが完全に悪です 言い切れます 私は何かあなたに個人的迷惑をかけましたかね?今回は別として 私が悪だというなら運営に違反報告なり要望フォームから意見を出せば良いのです

1

匿名さんには何を言っても無駄ですからね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/28 15:15

あなたはそれ本名なのですか?