フュージョン好きな方!! 誰が好きですか?(グループ・個人何でも良) 私は、故 和田アキラ氏のプレイが大好きで、松岡直也・プリズムを聴いてました。

音楽 | バンド48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます!! 香津美先生・・・巧いですよねー!! 小柄なのに、世界に通用しているギタリストですね。 TO・CHI・KAを良く聴きました。 最初にユニコーンを聴いて度肝を抜かれてしまいました笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方、有難う御座いました!! 最初に回答頂いたlwi********さんをベストアンサーに選ばせて頂きました。 楽しい話を有り難う御座いました!!

お礼日時:2021/12/2 19:49

その他の回答(1件)

0

パット・メセニーです!!

ありがとうございます!! リトナー・カールトンじゃ無い所が通なんですよー(笑) 彼って本当に器用なギタリストだなー!!って感心します。 ラテンのリズムを含んだ変拍子あり、ユニゾンやハモリも複雑この上ないって感じですよね。 ギターシンセもセンス良い音色で!! 主線のボーカルとピッタリにギターでユニゾンしたり・・・ オシャレですよね!!