ネット銀行で貯金している方に質問します。 ネット銀行って基本的に通帳がありませんが、貯金額を確認したいときや通帳のコピーが必要なとき、どのように対応していますか?

ネットバンキング | 貯金122閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

職場に提出するのは、振込先の銀行名、支店番号や口座の種類、口座番号などですよね。 カードに記載されていますよ 利用中の「ネット銀行名と カード 番号 口座番号確認方法」などでググれば 調べられますよ ゆうちょとかわかりつらいよね( 一一)

その他の回答(2件)

0

金融機関は10年間の明細を保管する決まりがあるので 必要なら明細を自分で印刷するかHPから請求する(有料) 口座の残高はインターネットが使えるPCやスマホで確認できる

0

ネット銀行なんですからネットでしょう。 つうちのコピーが必要だった場面なんてあります?たしかに15年前に一度ありましたけど。