パチンコについてです パチンコってヘソに入れるタイミングなどによって抽選結果が変わるのでしょうか。 例えば私が100回転で辞めたとして次に座った方が110回転で当てたとします。

パチンコ215閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番わかりやすく説明していただいたため

お礼日時:2021/11/29 20:36

その他の回答(6件)

0

ヘソに入る時に左右グラグラして入るより上からスッポリ入る方が当たりやすい??とか言ってる人もいます。どうなんでしょうね。

0

前までは私もそう信じてました。しかし激アツ演出を何度も何度も外し、それが続いた為遠隔?って思うようになりました。やはり調べてみると遠隔確実にありそうです。客が減った今かなりわかりやすく遠隔だなぁと諦めるしか無い挙動が目立ちます。

0

パチンコの当たりは、ヘソや電チュー等のスタートチャッカーに玉が入った(センサーが感知した)瞬間に、内部的に数値を一つ取得して保留とし、その保留が消化されるときの台の状態(通常か、確変か)によって当たり判定がされるものです。 ですから質問者さんが打っていても、後から打った人と全く同じタイミングで入賞することはまずありえることではないので、同じ結果とはならないと思われます。 ただ、先に説明したとおりの判定方法なので、質問者さんが110回転で当たるかもしれないし当たらないかもしれない、101回転で当たったかもしれないし、1000回転させても当たりを引けないかもしれない、そういうものだと思います。

0

毎回抽選が行われています。チャッカーに入るタイミングで確率が変動する事はありません。もしあったら違法です。 当選確率は台の端っこの方に明示してあり、毎回その確率です。 パチンコの場合は天井もないので、何回抽選したら当たるという事もないですね。 1回目も200回目も、当たる確率は同じです。