アメリカ、イギリスの映画で日本語吹き替え、字幕は英語 どなたか詳しい方教えて下さい。 日本語に吹き替え版で字幕が英語のDVD、ブルーレイは 販売されてますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な説明、ありがとうございました。叉、その他の方にも感謝いたします。

お礼日時:2021/12/3 23:36

その他の回答(2件)

0

手持ちのBlu-ray、DVDの大半の作品には日本語吹き替え、英語字幕が入っています。まあ、私が吹き替えマニアなので、吹き替えの無いDVDは基本的に買わない事にしているせいもありますが。 レンタルもセルも同じです。