ディズニーのミッキーフレンズである ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート、デイジー、チップとデール、マックス、クラリス

ベストアンサー

0

マックス抜けてました。マックスのイメージカラーは紫or赤の印象ですが、ショーパレードになるとグーフィーとペアになっている事が多いので、衣装やグッズは同系色になりがちです。人気ランキングはクラリスと同じ位置かな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共回答して頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/11/29 21:04

その他の回答(1件)

0

ミッキーマウス 赤 ミニーマウス ピンク ドナルド 青 デイジー 紫 グーフィー オレンジor黄色 プルート 黄色 チップ&デール 茶色 マックス 黒 クラリス オレンジ 人数ランキングは分かりませんでした! ごめんなさい!