ツイッターで急にアカウントが消えました。

Twitter1,247閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 17:12

突然消えてしまった理由ありがとうございます。 大文字のアイ(I)を小文字のエル(l)にしてしまっていて先程やったらログイン出来ました! ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

焦っていたので入力ミスに気づいていませんでした。 ありがとうございました。他にも回答してくれた皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/11/29 18:02

その他の回答(1件)

0

見た感じ何もなかったというのはID検索では表示されないけどアカウントは残っているということでしょうか? その時間を空けてからもう一度調べてみるか、Twitterのヘルプで報告してみるといいですよ! そうなってしまったら戻る可能性は低いと思います…