ID非公開

2021/11/28 22:25

66回答

鬼滅の刃の童磨の声優さんは誰になりそうでしょうか。理由もお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 11:20

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 12:06

ありがとうございます。古谷徹さんはどうでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/8 19:56

その他の回答(5件)

0

なぜ名前でないのか不思議。 石田彰と同じくらいで、関俊彦より少し年下だから 草尾毅・佐々木望がいいんでは。 個人的には高山みなみ・高乃麗・朴ろみでもいいです。 中性的な感じだし。

2

声優さん詳しくはないけど、声はねっとりした感じがいいかな。イメージは魘夢と似てる声ですね。

2人がナイス!しています

0

浪川大輔さん ひょうひょうとした感じながらも優しい声音が合いそうだなぁと原作を読んでいるときから感じていました。

2

宮野真守さんはよく言われてますよね! 宮野さんの声を知っていれば納得かと… 個人的には島﨑信長さんはどうかなと思ってます! 呪術廻戦の真人のような怪しさのある男の人の高めの声が合う気がします。 小野賢章さんも合うかなと思います! 落ち着いた声で簡単に想像できます!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/29 9:33

ありがとうございます。古谷徹さんはどうでしょうか。