(至急)twiceとBlackPinkならどっち派ですか?

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/11/29 7:52

3人がナイス!しています

その他の回答(12件)

3

俺は洋楽みたいなカッコイイ系が好きなのでBLACKPINK派です。

3人がナイス!しています

4

選べないけどtwiceかなぁ。 ブルピンはビジュより曲ですどっちかといえば。

4人がナイス!しています

5

twice!! 最高なグループだしファンも優しい人達ばかり( ; ; )

5人がナイス!しています

4

twice 顔も可愛いし皆良い子だし悪い噂ないから

4人がナイス!しています