エクセルで以下のような計算をして一括で変換したいのですが 良い方法を教えてください。

Excel | Excel74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決できました。 本当にありがとうございました。 かなりの時間節約につながりました

お礼日時:2021/12/1 1:31

その他の回答(2件)

1

B列に足したり引いたりする数を入れておいて C1セルに =LEFT(A1,LEN(A1)-COUNT(INDEX(-MID(A1,COLUMN(A:Z),1),)))&RIGHT(A1,COUNT(INDEX(-MID(A1,COLUMN(A:Z),1),)))+B1 下にコピー ※全バージョン共通です。

画像

1人がナイス!しています

1

バージョンを最初に書かないと 最新と判断しますよ。 =LET(_fnd,MIN(FIND(SEQUENCE(10,,0),A1&1234567890))-1,LEFT(A1,_fnd)&REPLACE(A1,1,_fnd,"")-1)

1人がナイス!しています