スマホアプリゲームのパズドラで月額サービスのパズパスの購入を検討しているのですが、パズパスは購入時から1ヶ月経過後に切れるのですか? あと、おすすめの購入タイミングを教えて欲しいです。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくサイトのURLまで置いて、説明くださってありがとうございます!12日の10連の存在忘れていたので、購入したいと思います!

お礼日時:2021/12/1 23:30

その他の回答(1件)

1

有効期間終了の24時間前までに解約しない場合、自動更新されます。 オススメは先日やってたような希石の配布やミルの配布等追加配布がある時ですが、おそらく12月の10連ガチャドラのイベントでも追加配布があるでしょうから今入っておいても問題ないと思います。 また、毎月1日のゴッドフェスガチャは5ヶ月継続で最大報酬になりますので、早めに入るに越したことはないでしょう。

1人がナイス!しています