ID非公開

2021/11/29 0:57

22回答

今まで化粧水とアロエジェルしか塗ってなくて流石にやばいなあとおもったので順番とか間違っていたら教えてください!

スキンケア237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/29 11:28

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/29 16:23

ご丁寧にありがとうございます パックはいらないでしたら、美容液を使ったらいいのですか? もしくは、それも必要ないですか? ★ クレンジングや洗顔にわける ↓ 化粧水 ↓ 美容液(?)か、パックを週に2回くらい(?) ↓ 目元美容液 ↓ 乳液 ですかね? 今お風呂上がりだったり洗顔後は痒くなったり痒みがある所に赤みがでたりするので、なるべくシンプルに仕上げたいなとも思ってたので、ご丁寧にありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 18:03

その他の回答(1件)

1

パックって化粧水の後ではないでしょつか? 化粧水→パック→美容液→目元美容液→乳液→クリーム

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/29 16:11

そうなのですか!?ご丁寧にありがとうございます ♀️