メルカリでダウンを販売してるのですが、箱はどのサイズを買えばいいのでしょうか?

メルカリ40閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 5:35

その他の回答(2件)

0

価格帯によりますね。ユニクロくらいなら多少小さめの箱でも良いかもしれませんが、10万円超えるような高額品なら一番大きい箱使います。

0

ダウンと言ってもブランド(ブランドの中でも商品ごと)やサイズによって大きさがだいぶ違いますよ。 とくにダウンは羽毛の量でかなり変わってきます。

商品詳細はこれになります、これはミドル丈なんですがロング丈のも3辺合計は100cm以下ばかりでした(--;) 百均でダンボールをみたのですがB4サイズとかだと入らないですかね?

画像