ピアノ初心者です。右手の指使いはどのようにするのでしょうか?ラの全音符前後の部分です。御教示下さい。

画像

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 9:14

その他の回答(3件)

0

私でしたら、全音符の「ラ」は3で弾き、「ド#」を1で弾くと同時くらいに「ラ」を5に変えます。 曲のテンポにもよりますが、私はこれが一番楽です。

0

ドー ラド レー レー:4 24 5 4 ラ(全音符):1⇒5(八分休符で素早く指を変える) ・ドレミ レードー:・234 3 2 ※・は八分休符、♯省略しました。