1歳の息子を育てる22歳の主婦です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご意見ありがとうございます 心配性の為、常に資格の検索をかけたりしていました そう言って頂けて安心しました✨ 病院等、一通りこれから見てみようと思います!

その他の回答(1件)

0

正社員ですか?パートですか? 正社員なら栄養士じゃなくていいのかな? あと保育園の給食もいいのかなと思いました。勉強にもなりそうだし。

パートで考えています 学校給食は、一人栄養士がいれば他は資格が無くても良いと聞きました! 確かに!子供の献立を学べるのはメリットが大きいですよね✨