求人の嘘 インディード経由で転職したのですが求人が嘘でした。辞めても問題ないですか? 現在三ヶ月目です。 就業時間 求人 8時30分〜17時30分 現実 5時00分〜19時30分

職場の悩み | 労働条件、給与、残業197閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

遠い現場の場合は、朝早いですねと言われましたが、2ヶ月勤めて毎日朝早いということがわかりました。 雇用契約書?は、もらいましたが時間のことは書いてなかったです。 金銭面のことが書いてありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 企業的にも、自分の為にもすぐ辞めたほうがいいということがわかりました!

お礼日時:2021/12/6 7:30

その他の回答(2件)

0

甘えってどういう事でしょうか。 甘いと思えますか? ご自身で。 三ヶ月もやってきて、今さらその文句は些かどうかとは思いますが、 イヤだと思ったら辞めるだけですよ。

求人票と違うことを載せているのは会社側なのになぜ、私が三ヶ月も働いてと文句を言われるのかわかりません。甘えだと思ってるから、我慢してやっているだけです。 早くやめた方がよかったのですね!

1

試用期間のことですか? 辞めるぶんには問題ないですが、3ヶ月もその条件で働いていたなら、了承したとみなされるのでは? 少なくとも今更求人と条件が違いすぎると文句を言うのは遅いかと。

1人がナイス!しています