新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

貴方がコロナによって受けたストレスは

補足

項目の他にもストレスがあったら、教えてください

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

5ですね。去年、楽しみにしてたライブがツアーまるごと中止になりましたし、今年も何だかんだ制限ありましたし。

帰国したら公共交通機関使わないでね。って要請してる国で満員の通勤電車で感染する可能性ガン無視して、感染するのは夜の街!酔っぱらいが飛沫飛ばすから!って飲食店吊し上げながら、コロナがなくても黙って前向いて座ってる映画館スカスカにさせる支離滅裂は、イライラしましたね。 六本木にあるテレ朝のワイドショーで、 『渋谷と六本木と新宿は感染多いんです。繁華街があるからです!』 ってテレ朝社員TTが断言した時はたまりかねて苦情入れました。お前はホストか!

0

どれでもありません ネットのニュースなんかで、御意見番面した奴等が、テキトーなコメントをドヤ顔決めて垂れ流してるニュースが一番のストレスになりましたね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

⓪ ありません コロナウイルスをストレスだと感じたのは2002年~2003年の間だけです その間に悩みながら コロナウイルスに対する個人の感染症対策を構築しましたので 個人の見解による回答です

0

②と③ 濃厚接触者になって 職場にものすごい批判されて 陰性だったと言っても信用されず 軟禁状態で 事細かく私生活を喋らされ 結局辞めた その時のストレスで心筋梗塞発症 検査入院 コロナ対応病院のため子ども達も学校休む事に 友達や家族学校は心配してくれたけど