ID非公開

2021/11/29 11:38

99回答

NHKですが契約したい人だけ契約したらいいですね? 今のNHKは必要ないです。

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

あと、所得に応じて受信料を決めるっていうのもやってほしいですね。年収300万以下は無料で、それ以上は500円、600円って上がるとか。

その他の回答(8件)

1

その通りです。NHKがスクランブル化したらいいだけです。

1人がナイス!しています

0

これも質問者に都合悪いから返信ブロックされるのだろうけど テレビを見たい人が契約するものです 契約したくない人はテレビを持たなければ済む話 各携帯会社は、その人がどれくらいネット通信量を使用してるか こと細かに解るようになってます 地デジになってからNHKも、ある程度、どの世帯がNHKを 見てるか分ってるのではないかと個人的に思っていて NHKを見てるくせに払わない世帯がいるのを把握してる だから強気に出れるのではないかと思いますけどね

1

NHKをぶっ潰す党が活躍しません何をしているんでしょうか?、相撲やクールジャパンなんてモンゴル人や韓国人の番組になりましたね、NHKにお笑いは不要で経費を大幅に削減できます、確かに必要無いですね、

1人がナイス!しています