車の整備に詳しい方お願い致します。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様とてもお詳しいお答えをいただき、本当にありがとうございました! 全く見当のつかない無知な私でも、とてもわかりやすかったです! いただいたアドバイスを元に調べてみて、車屋さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

漏れは朝露じゃないかな? フロント側から垂れた水は、経路を通りフェンダーの中を通り下に落ちます、カバーが外れてたから、タイヤに付いたと思います ガタは見ないとなんとも、しかし、ガタガタ音とブーツは全く無関係 歩くと膝が痛いのは靴下が悪いみたいな

0

ガタガタ音でなぜブーツ(皮といえば良いでしょうか)だけ交換したか分かりません。 ガタガタ音はどこかにガタがあるのが原因で、ブーツが原因ではありません。 液体はなんだか文章だけでは分かりません。 右前タイヤ上だとブレーキフルードしか無いのですが、車検後でブレーキフルード漏れというのも、ちょっとどうかなぁ? バネの亀裂ではなくで、バネに巻いてある異音防止用のラバーだと思いますが。